月に一度の肉の日

今日は肉の日。
19時からの予約だったけど、仕事でひとり遅れて参加。
仕事、といえば、なんだかやることが多くなってきたような気がする。
毎度のこのパターン。
気をつけなければ・・・。

そういえばkanaから連絡が来た。
歯列矯正の話が前に進みそう。
長年の気になり事項も解決へ動き出すのか・・・となんかしみじみ。

肉は相変わらず美味。肉を食べつつも、来月の韓国遠征の話をする私たち・・・。
今日も匂いだけでご飯お替りできそうなくらい臭くなっちゃった。

そういえば、今日面白いことが。
DMの印刷のことでキンコーズに電話して問い合わせたら、かなりそっけない対応をされて、で、「こんなもんか」とあきらめて電話を切ろうとした時に社名を名乗ったら、一瞬息をのむ担当者。即電話を保留して、そのあと「実は担当者がおりまして・・・特別なお値段も提示できます」だって!
いいのか、この手のひらの返しっぷり!!
あまりの鮮やかな変わり身に、正直引きました。

明日はライブだ!堅に会えるわ!!