たて続けに堅

昨日に引き続き堅に会えるとは、なかなか調子がいいな〜。
あいにくの雨だけど、気分は上々。
朝ごはんはパートナーがカレーうどんを作ってくれた。
その後パートナーが仕事をしている間、お昼寝・・・。
それからのんびり過ごして、出かけた。

今回は整理番号が早かったから、前から3列目、真ん中辺りで見られた。
『思いがかさなるその前に』は、やっぱりかなり良い歌で、鳥肌がぞわぞわ立ってくる。私的には、堅の歌を聞くと相方の大事さに気づかされるんだけど、なかなかその辺りが伝わりにくいようだ。
今日も待ち時間の間、ヤフオクの無駄遣いについて怒られてしまった。
テンションさがるってば・・・。

でもやっぱり歌声はすばらしく、そして堅も調子がよいらしく、カメラチェックの後に「一発オーケーでした。ありがとうね。」と言いにくるサービスっぷりで、かなり満たされた。

これで仕事も頑張れるってもんよ。