フェアウェル

今日はtsuneちゃんが研修に旅立つ前の最後の出勤日だったから、ランチと帰りに壮行会?をした。
パリに行くの、うらやましいなあ。
仕事というのがネックだけど、前回の失敗を踏まえてもう一度ゆっくり回りたい街だ。
前回行ったときは、美術館がストをして、モナリザもニケも観られなかった。
オランジュリーの睡蓮の間は見られたけど、変な外人に頼んだ写真はピンボケしてたし・・・。
今パリに行ったらなにしよう?なんて、考えてしまう・・・。

帰りに渋谷に行き、kaokoの買い物について回った。
マークシティナチュラルキッチンhttp://www.natural-kitchen.jp/natural/)ができていて、買い物した。
やっぱり安くて可愛い!
いままで吉祥寺にしかなかったから、だいぶ便利になったね!
最近あんまりマークシティに行ってなかったけど、ゆったり買い物ができていいかも。
kaokoがお花を買うので、花屋さんに立ち寄ったんだけど、結構お花を買う人いるね!
最近は会社のデスクにアイビーがあるくらいの私・・・。
なんとなく反省。
新居(どこ?)には、観葉植物を置きたいなと思っているけど、花までは考えてなかった。
花の咲く観葉植物ってあるのかな?

外は台風が来ていて、風がボウボウ吹いている。
自転車に乗ると髪がぐちゃぐちゃ。
明日は雨が降らないといいけど・・・。