自分改造プロジェクト1

今日は休み。
そして、今日は、自分改造プロジェクト1のワキの脱毛に初挑戦!

感想は・・・。痛い。思ったより痛い。
感触としては、微妙に麻酔がさめた状態でワキを縫われている感じ。
ちくちくちくちく・・・。そしてバシッという刺激が頭蓋骨に響く。
でも我慢できないほどではないけど。
どんな風に様子が変わるのか、楽しみ!

そんなこんなで一回目は無事に終了。
一緒に行ったtackyは敏感肌のため、ドクターストップがかかり、実施できなかった。
意外な結末・・。

それにしても、培養したワキの下をドクターにさらしたり、なかなかのお恥ずかしい体験だった。

その後、表参道〜渋谷をtackyとブラブラして帰った。
思えばこの一帯は高校時代からうろついていて、街の変化を見守っているようなものだ。
明治通りキャットストリート、渋谷もだいぶ変わったな・・・。
今日は渋谷の元インザルームがシダックスになっていて、ビックリしたし。

そんなことを考えていると、自分も大人(というか年取った)なと思って、どことなくしんみりしてくる。
入れる店も減ってきたような?

しかも、表参道あたりはいまや会社の人を見かける可能性もあり、うかうかぼやーっと歩いてもいられない感じだしね。

しかし、いくつになっても遊びのエリアが変わらない自分も可愛らしいような、進歩がないような・・・。

久しぶりに他の場所でも行ってみましょうか。
ま、でも結局馴染みの場所が一番落ち着くってもんでね!