まんが喫茶と水不足

会社のあとmocchiとまんが喫茶第2弾を実行した。
今日のお供は、sushi。カリフォルニアロールなどを食べたんだけど、棒のままかじってたら、具が噛み切れなかったりで、スシロールは無残に崩壊しました。お店で切ってもらえばよかったよ・・・。

まんがは、今日で『クローバー』を読み終わり、もうひとつの私のスタンダード『先生!』を読み始めた。
昔、学校の先生に恋していただけに、共感するのよね〜・・
と思ったんだけど、以前ほどビビッとこないような?
これも歳のせいなのか?!
でも帰り道、学生時代の思い出話をしていたら、じんわりとくるものがあった。
なつかしい・・・。
先生、なにしてるのかな・・・?
会おうと思えば会えるんだけど、ある意味会いたくない感じよね。
思い出は綺麗なままにしておきたいって感じか?

でも、異常にのどが渇いて、何回もドリンクをおかわりしたために、この間ほどの集中力を発揮できなかったのは残念だ!

今日はtsuneちゃんも研修から無事帰ってきたようだし、今度は肉メンバー全員でまんが大会(オールナイト)を催したいものだ!