台風23号

が接近しそうという中で出社。
今日はトレーニング担当だったので、一日中しゃべりっぱなし。
ブラケットがこすれて、人工口内炎のようになっている。
どうしたものか・・・。

夜にかけて関東接近ってことで、上司命令により早めに帰宅。
今日の晩御飯は目先を変えて、リゾット。
ちょっとずつ硬さの許容範囲が広がっているように感じる。

広島では、あまりの風に街路樹が倒れていた。
こういうときに、自然の前で人間は無力なんだな・・・としみじみ感じる。
ちなみに、台風なんかでNHKが非常モード(夜中放送)になると、放送されているのは同じ内容なのになんだかテレビを消せなくて、ついつい夜更かししてしまうのが悪い癖。
今回はもう峠を越えたみたいだから、大丈夫そうだけど・・・。