降って湧いた飲み会

もともと同僚のsekkyとhoryと飲みに行く話をしていたんだけど、急遽中止になる。
そこでなぜか、sekkyから、うちの担当で飲みに行こうという話になり、飲み会開始!

初めてだったけど・・なんというか不思議な会だった。
別に居心地悪いとかではない。


最後のほうはなぜか下ネタに行ってしまって、意味不明だったのだが(始まってしまうと拒否することが出来ないのが悪い癖。反省。)、みんなの私生活や何かを知る上で有意義だったと思う。

それにしても、jkは殻に閉じこもっているのか、あまり多くを語らず茶化すのが悪い癖だな!
あれが無ければいい奴だと思うけれども・・・。

とか言いつつも結構飲んでしまい、よろよろしながら帰途に着き、速攻就寝。

今ひとつ団結に欠けるうちのチームではあったけど、この会が効を奏することになるかな?ちょっと期待。