いよいよあせる?

結婚のことを事細かに記録したいと言う割には、これまでのこととか書いてなかった気がして、過去日記をつけてみた。まだ不完全だけど。
せっかくこういうツールがあるんだから、しっかり記録しよう、そうしよう。

夜パートナーから電話。いよいよ彼もあせってきた?わけではないみたいだけど、何かしないとやばいでしょ、という話になる。
取り急ぎ、私が式関係のリーダー、彼が新居関係のリーダーになることを再確認して、今度会った時は会場に対する要求をまとめることにした。


私の考える、会場への要望は・・・

  • 式と写真撮影のあと、外でシャンパンパーティがしたい
  • ゲスト用の着替えルームを用意したい
  • ウェディングケーキ
  • お料理のちょっとしたカスタマイズ
  • 一部のゲストへのお箸対応

ぱっと思いつくのはこれくらい。
もっとあるかも。

半年を切って、確かにあせってきたかも。
ちゃきちゃき進めなきゃ、だなぁ・・・。