イメージと考えること

当日のイメージを、いろんなノートやらに書きつけてきたけれど、この機会にこの日記にまとめておこうかな、と思う。(一応時系列で)

  • 大前提として
    • 衣装
    • 招待客
  • 結婚式
    • ゲストの着替えるスペースはあるか?>会場
    • 証人を誰にするか?→私:はーちゃんmama、パートナー:未定
    • ウェルカムボード設置→はーちゃんmama作成予定
    • ウェルカムドール→発注済
    • 受付を誰にお願いするか?
    • 賛美歌は何にする?>ポール
    • 聖書朗読はどの部分?>ポール
    • リングピロー代わりのケース→オーダーしなくては。
    • フラワーシャワー/バブルシャワー→試作必要
    • ブーケトス
    • 記念写真
    • シャンパンパーティ出来るか?>会場
    • 写真を撮る時間取れるか?
  • 披露宴
    • 司会を誰にするか?
    • お料理
    • ウェディングケーキのデザイン
    • 鏡割りがしたい?(パートナーより)
    • BGM
    • お花
    • テーブルクロス/椅子カバー
    • 誰に挨拶してもらう?
    • 誰に乾杯してもらう?
    • プログラム

いったん休憩。

10/28追記

    • 余興はあるのか?
    • 両親への記念品は何にするか?
    • プチギフト→要問い合わせ
  • 2次会
    • 場所
    • 招待客
    • その他すべてのこと

決めること多すぎだー!