誕生日会

ルミネの成城石井の中で待ち合わせたら、彼はカゴいっぱいに買い物しながら待ったいた。っていうか、新宿でも行きたいところあったのに、この荷物じゃ回れないよ・・・。と思いつつもランチして買い物を続けた。
でもやっぱり荷物の多さに負けて帰宅。

パートナーは、いつからかお祝いの席とか「ここぞ!」というときはラザニアを作る。
だから今日もラザニア。
しかも、同じお皿で作るのになぜか作るたびに多層になっていく。もはやミルクレープ状態?とまでは行かないけど、ちょっとおかしい。

買ってきたケーキと、シャンパン・ワインで美味しい食事を楽しみ、いい気分で眠りにつきました。

ちなみに、プレゼントはまだもらってません。
私たちはプレゼントがうやむやになりがちだから、早めに決めるように気をつけよう!