ブリちゃん

MTVでBritney Spearsの特集をやってた。ベストアルバムが発売になったからだね。
その中で、ブリちゃんファンの様子を追いかけるドキュメントがあったんだけど、ファン(女の子とその彼と女の子の友達)が3人でブリちゃんゆかりの場所を訪ねるというもの。
生まれた頃の家やら、通った学校やら、今の家やらに行くんだけど、さすがアメリカ人!いちいち大興奮で、家に行くと必ず落ちている石と草(っていうより雑草)をむしって持って帰る。
彼氏も若干あきれ気味なんだけど、彼女のほうはお構いなしで「これでうちの庭にブリトニーガーデンを作る」とか「きっときれいな花が咲く!」とか言ってるの。っていうか、雑草ですから!!

バラエティーとして楽しめて、面白かったんだけどね、少しビックリ。