ロケハン

その後パートナーと合流して、マンションの建設地までお散歩した。
駅と駅の間にあるからしょうがないけど、今日の体調で歩くと、最寄駅から20分、もう一方の駅からは25分と言う感じか。
ちょっと、立ってたよ〜♪
ちなみに、出来上がるのが3月くらいになるから、式ギリギリまで入居できない可能性大!
引っ越し準備とかちょっと困りそうだけど、この際いいってことで。


同じ敷地に、分譲マンションや公団のマンションが立つから、若干日当たり大丈夫?と思う部分もあったけど、まあ、平気でしょう。
すっかりその気で色々と生活を想像してみたりして(しかもかなり美化されている)


その後吉祥寺のユザワヤに行き、リボンとクレープペーパーを購入して帰る。
現実的な、試作&式準備も続けなくちゃ。