ジューシー!

今日は休み。
脱毛の3回目の予約があったけど、その前に会社に寄って、新マネージャーとの顔合わせランチに参加。新マネージャーはバリバリやるタイプと聞いてたけど、よさそうな人だったからよかった。私も早速すーさんと呼ばれたし。

その後脱毛へ。毎回買う美白クリームがあるんだけど、ちょっとさぼってて余ってたから「いりません」と言ったのに、防腐剤が入ってないから、毎回新しいのを買わないとダメなんだって…。しかもナースにはクリームさぼってるのばれたし。しょんぼり。

夜には部署の忘年会。
お酒が入るってのは不思議なもので、いつも苦手な人と妙に楽しく話せたりするもんです。
まさにそんな感じで、いつもはとっつきにくい人が、酔うと結構なそそうをするという話になり、盛り上がってしまった。

電車に乗っていて、気分が悪くなり戻してしまったことがあるらしいんだが、その時に着ていた服が結構特徴的で。
フルーツの輪切りのプリントに、果汁のようにビーズがついているもの。
私達は、それを見て「美味しそう」だの「ジューシー!」だの言っていたことが判明し、非難ごうごうになったり。

さらに彼女は今日も盛り上がって、お店の入り口にあったついたてを倒し、2次会では悪ノリが過ぎ、jkやogaちゃんをたたいていたら、jkがマジ切れして場が騒然となったそうだ・・・。

なかなかこれまでにない、エキサイティングな会だったですな。