一足早いホワイトデー

出勤。土曜日でスローかと思いきや、そうでもない。
しかも優先順位がわけわからなくなって、大事ながらも微妙な作業を一生懸命やってしまった。完全現実逃避。
夜、パートナーがホワイトデーのご飯を、と言うので会う。
外ご飯のつもりで会ったら、家ご飯だった。しかも会ったのは20時。遅い…
さらに今日は化粧ポーチを忘れたから、お泊まりは嫌なのよ・・・と思いながらも、結局泊まることにしたよー。


今日のメニューは、ゴルゴンゾーラペンネと生ハム、サラダ、チーズ、白ワイン。
またしても何一つ手伝わず、ごちそうになっちゃった。
ま、今日はホワイトデーディナーだからいいのか!


お返しは、ジャンポールエヴァンのチョコ。
パートナーはなぜかホワイトデーにチョコをくれます。
ゴディバとか。不思議だけど。
ま、私だってヴァレンタインにチーズケーキ買ってるんだから、似たようなもんか!

楽しい夜長のつもりが、疲れて眠いのと、非協力的なパートナーへの恨みつらみがかさなって、早々に寝てしまいました。