ライブ:ファイナル

そう、今日は堅のライブ・ファイナル。
もちろん行きます。
今回はさいたまスーパーアリーナ。さいたまは遠いなぁ。

なかなかいい具合のアリーナ席。
久しぶりの緊張と興奮の中で、ライブが始まった!
今回のツアーはデビュー10周年記念てことで、デビュー曲のPrecious Junkから歌いだすあたりが心憎い。
しかし今日も彼は素敵で、私の日々のモヤモヤはすっかり洗い流されたのでした。
途中で飛んできた風船も、運命的に(大げさ)キャッチしたし。
アンコールのgaining through losingなんて、私ゴスペル部か?!ってくらい声張って歌ってしまったよ。
ライブを見て、結構な汗をかくのも久しぶりで(Ken's Barばっかだったからね)、本当にいい気分転換になった。
堅ちゃん、本当にありがとう!

これでしばらくはいい気分で過ごせそうだ!