夏祭りフィーバー

仕事終わりかけの頃に、手ごわいクレームにあたり、ガックリした今日、tsuneちゃんに誘われた飲み会@麻布十番祭りに繰り出した!


今日はシステム部の人との懇親会。
私がついた頃には祭りも終わっていて、淋しい雰囲気ではあったものの、飲み会は“ここから盛り上がる”って感じで、存分に楽しめた。

部署が変われば見方も変わるって感じで、うちの部署の誰が怖いとか聞いたりして。
完全内輪受けだけど、盛り上がるんだな、こういう話。


私の参加が遅かったこともあるけど、盛り上がりすぎて終電なくなった!
でも、大人ですから!麻布からタクシーで帰ってやったわよ!
しめて7,000円也。
パートナーには、「えぇ?!」っていわれたけど、楽しかったし、私的には有意義にお金を使ったような気がする・・・。
(多分明日以降後悔すると思うけど。)