決まるか?新婚旅行

さて、結婚したものの、新婚旅行に行っていない私たち。
夏あたりから、どこに行こうか話題に出ては消え、今に至っています。
でも、夏も終わろうとしている今、ちょっといい加減決めないとやばいでしょ。
というのも、うちの会社は11月以降繁忙期に入るので休みづらくなってしまうのです。

今の候補地はざっくりと、①ヨーロッパ②アフリカ(トルコとか)③カリブ(カンクン)④アメリカ なんだよね・・・。
と、また話題にのぼらせてみたら、急展開!
私たち、カンクンに行きそうです。(ほぼ確定)

まぁ、世界遺産が見たいパートナー、観光も買い物も楽しんでみたい私、そしてハネムーンらしさも追求したいというところで、ちょうどいいんじゃないでしょうかね。


そうと決まれば話は早い!
早速予約と行きたいところですが、来週パートナーのスケジュールがわかるまで保留とのこと。
その間、各種情報収集に励みましょ!