新曲発売!&more

いよいよ今日は新曲発売!

POP STAR

POP STAR

結局予約せず普通に購入。
早く聞きたい!と思いつつも、今日は会社の飲み会。
それまでの時間つぶしもかねて、horyと渋谷へ向かう。


行って来ました!グルーヴライン公開生放送!
整理券がなかったし、時間がわからなくて心配だったけど、なんと!私達が到着した時に堅ちゃん登場!!
後ろのほうで良く見えなかったけど、でも久々のご対面に大興奮!

曲がかかっているときには、もちろん!一緒にPOP STARの振り付けをしましたとも!
楽しかったなぁ・・・。

研修以上の充実感を得て、飲み会に向かいました。
興奮し過ぎて汗ばんじゃったわよ。