いざ!三十路を歩き出す!!

誕生日ケーキとモエ・ロゼのマリアージ

いよいよ誕生日。
テレビを見てたらカウントダウンを忘れそうになったけど、なんとか日付が変わった瞬間にお祝いし、とりあえず乾杯。

翌日は、プレゼントを見に&食事しに外出。
プレゼント、何がいいかな〜?って考えたものの、なんだか今ひとつ思い浮かばない。
思いついたのは、

  • HDD&DVDデッキ
  • ステキ羽毛布団
  • 自転車

・・・だった。
大丈夫かな、私?なんだかこれまでと趣向が変わってしまったみたい。
結婚するってこういうことなのか?


とりあえず電気屋さんに行って、しばしHDDデッキの説明を聞く。
やっぱり勝手に録画してくれる&ちょっとしたものはHDDに入れて、見終わったら消せるってのが便利だな。
しかし、もう少し考えようってことになって、とりあえず店を出る。


その後、パートナーが意気揚々とケーキ&シャンパンを買い、ディナーする店へ。
私たちにとっては思い出深い、結婚式2次会の場所、ラ・ベットラ ペル・トゥッティ。
店長さんも私たちのこと覚えてくれてた!

パーティの時の雪辱とばかりに、美味しいお食事を頂き(パスタが最高!)、家路へ。


これで終わるわけじゃないのが、すごいと言うかなんと言うか。
さっき買ったケーキはまだ開いてないのです。
ここから2次会が開催され、ろうそく吹き消しの後、シャンパンとスィーツのマリアージュを楽しんだ私たちなのでした・・・。
っていうか、食べすぎ!


さて、30代、区切りが良いので、今後10年間への意気込みと言うかを記しておくと・・・。

ううん、難しいけど、いよいよちゃんと大人にならないと許されないような気がするので、大人になる!っていうのと、あとはそれ相応の色気も身につけたいような気もするし。
そうそう、雑誌メディアに踊らされている感もあるけど、カッコカワイイ&エロカワイイ感じが良いかな?


ともかくも、始まりました。
何が起こるにせよ、私らしく楽しみたいものです。