新しい一年

さて、年が明けました。
わたしの年越しは、地味なものです。
パートナーが仕事で留守だったので、ひとりで年越し宴会!お刺身買って、日本酒飲んで、レコ大→紅白、たまにK-1とプライドを見れば言うことなし!!
しかも途中で寝ちゃったりして・・・。

23時30分ごろ起きて、紅白のクライマックスからジャニーズライブにチャンネル変えて、引き続きひとりで飲めや歌えやの大騒ぎ。
テレビと一緒にカウントダウンして、臨場感ありまくりじゃない!

そこからカウントダウンTVに移行して、ひとりカラオケ大会は続き、4時ごろに帰ってきた疲れたパートナーに無理やりそばを食べさせ、初日の出も見られるんじゃないかと思いながら眠りにつくのでした・・・。


昼頃起きて、初めてお雑煮を作り(意外と美味しかった!)作り途中の年賀状を作るためにインクを買いに行き、ついでに初詣したら、おみくじがだった!ありえない!!

さぁ、明日からは仕事だ。
あっという間のお休みだったなぁ・・・。