微妙な心境

会社では、新しい年が明けて、担当替えなんかがあり、引継ぎやらなんやらでちょっと活性化した雰囲気。
私はといえば、引継ぎといっても業務を手放すばかり、新しい業務は私をよけて流れて行く気がする・・・。
うじうじうじ。


ほんと、テンションもモチベーションも下がってしまって、やる気が起こらない!やってられない!!


そんな自分に自己嫌悪を感じていると、「こんなに子供っぽいから出されるんだ」とか、私に「いてくれないと困る」っていう人も社交辞令で言っているのか?とか勘ぐりたくなって、マイナス思考スパイラル・・・。


3月なんていわずに、もっとすぐ異動するべきだったのか???


それとも、もうここでは無理なのか?

ううむ・・・。