とうとう出来ましたね

さて、日本にIKEAがオープンしました。
私がIKEAを初めて知ったのは、今は昔、はーちゃんママにイギリスで教えてもらって、ひとめぼれ♡

その後香港旅行でも“IKEA詣で”はしっかり旅程に組み込む。デンマークに行った時は、IKEAが郊外にありすぎて、アシがなくいけなかった・・・。
そんなIKEAが!とうとう私のそばに!
mixiやらなんやら見まくって、バーチャル体験しております!


歯医者さんの予約さえなければ、今日にも行ったのに・・・。
ゴールデンウィークはあんまり休めないし、なにより混みそうだし。混んだら在庫も品薄になっちゃうのかな・・?そんなのイヤだ・・・。


なんとか近いうちに行きたい!行かなければ!!!