有言実行

休み。
さんざんわがままを言って、行っちゃいました!IKEA!!
ゴールデンウィーク前の平日という絶好の条件。


よく、『夢を実現する手帳』とかあるけど、私もプライベートに関しては、結構色々なことを思い通りにかなえてきたものだ。
それって、別に私自身が何か努力したとかじゃなくて、ただ私は譲らなくて、周りの優しい人々に恵まれているってことだけど。
パートナーも仕事を休んでくれた!ありがとう!


さて、念願のIKEAは、いや〜、なかなかでした。
私としては、小物類を細々と買おうと思っていたのですが、なんと!ソファーと棚を購入!
パートナーの思いっきりのよさにビックリです。
私たちってこういうところあります。
行くまでは私が大騒ぎで、行ってみるとパートナーが地味にスパークする、みたいな。


そして、IKEAに行った人は必ず撮る?へびの山。

見るだけで買わないだろうと思っていたのに、記念に?連れて帰ってきちゃいました。

地味ですが、今日のお買い物。ソファーと棚は後日配送されます。

レストランでミートボール、も気になったけど、今回はホットドッグで我慢。
その代わりに、スウェーデンフードマーケットで、ミートボールとソースを購入。
家で作ってみましょう。(でもお手本がわからないけど、大丈夫かしら?)


mixiを覗いてみると、ゴールデンウィークに行こうと気合満々の人々多数。
かなり混むんでしょうねぇ・・・。