外交日和

今日はパートナーの会社のお仲間でBBQ大会@昭和記念公園
外はいいお天気!絶好のBBQ日和。
私はいくものかどうか、ちょっと悩んだものの、たまにはこういうのもいいかなって感じで出かける。
意外に遠いです、立川。
でも、青梅街道を下っていくと色々なお店があることが判明し、今後の参考になったり。


公園の駐車場入り口が混んでいたこともあって、私たちがついた頃にはあらかた終わっている感じでしたが。
それでも、いいお天気の中、外で美味しいごはんを食べるのは気持ちのいいものでした。


日頃パートナーがお世話になっている方々、結婚式以来の人や初対面の上司さんとか。
なかなか興味深いざんす。

ダメダメな私は、もてなされてばっかりでしたが、一応いい奥さん?風に出来たのでしょうか?どうでしょうか??