布教活動→ミイラ取りがミイラ

sekiちゃんとコストコにいく。
私にしては気合を入れて、11時ごろには家を出る。早稲田通り→環七をひた走ってケーキ4分の1カットほどの弧を書くとsekiちゃんち近辺に到着!


そこから首都高にのり、やってきました幕張へ!
やはり平日はすいてていいねぇ〜。


sekiちゃんは、お約束のリアクション「あっ、安い!・・・でも3つもいらなーい!」とかを繰り返しつつ、いくつかの製品をピックアップ。
私もまぁ、流す程度で。
しかし、Snuggleの新しい味(Orange Rush)が出ていて、ひっじょーに興味をそそられましたが、「まだいっぱいあるじゃん」というパートナーのたしなめが聞こえてきたので我慢我慢。

途中ランチ休憩をはさみながら、満喫しまくって、なんともう18時近く。


しかーしながら、勢いに乗ってそのままアウトレットへ移動!
幕張のアウトレット、昔は母と来たり、パートナーとぶらついたりしていたけど、来るのは久しぶり。
しばらく来ない間に、拡張して、お店も増えている。
そして!わたし知ってるんだ〜!ここにはMZウォレスのアウトレットがあるのだ!


いやーん、私とsekiちゃんといえば、MZウォレスを通販で買おうとして売り切れだった苦い過去がある。
行くっきゃないか?!でも、買っていいのか?!!
sekiちゃんの「私が止めるからさー」の言葉に背中を押されて、いざ!店内へ。
なーんだ、あんまりいいものないじゃーん・・・・・、ちょっと待った!
可愛い白いバッグが私を呼んでいる〜♪
とめてぇ〜!sekiちゃん!
・・・え?!「お似合いですよ♡」じゃないでしょ!

えぇぇ、えぇぇ、お前、うちに来たいの?そうなの??


ってことで、連れて帰ってきました♡
ちなみにsekiちゃんもひとり連れて帰ってきた!


私たちの妙なテンションに連動するかのような雷雨の中、帰路に着き、sekiちゃん宅で一休みして、家路に着いたのでした。


今日の晩御飯は、パエリア!