中央線

最近休みの日ばっかり日記を書いて、仕事のことはさっぱりですが、一応仕事もしています。
しかしながら、なんというかかんというか、まぁやっぱり自分の立場が中途半端だったりでなかなか仕事について熱く語るって言うのもない・・かなぁ?


しかしここ最近はなれてきたこともあって、いろいろとアイデアをだしたりも(私なりに)しているつもり。
今日もまたひとつ新しいことを教えてもらったことで、なんとなく今後のアイデアが湧きそうな感じかな?


帰り道。珍しく同じチームのgotoさんと一緒になったので一緒に帰る。彼女は国立に住んでいるから、ずっと一緒。恋愛トークとかもして、楽しかったなぁ。
私のいるチームは、今ひとつ連携が取れていない感じ。
もっとチームビルディングすればいいのに・・、でもそんな感じのメンバーじゃないか。

ま、私の立ち回りで、わずかながらでもコミュニケーションが向上すればいい、って感じかしら?