ヘアーカット

髪の毛がもさもさして、いうことを聞かなくなってきたから美容院にいってきました。
すっかりデジタルパーマの便利さを気に入ってしまったので、またかけてきました。

美容院の時間て、いろんな過ごし方があるとおもうけど、私は意外と?べらべらしゃべるのは苦手だったりして、「私って人見知りっていうか人嫌い?」って思ってしまうのですが。
切っている様子をちら見しつつ、雑誌を読みます。

そんな私といい感じで距離感を保ってくれる美容士さんが理想。
今お願いしているaraiさんは、まぁ、いい感じで。

今回もいい感じでデジパーかかりました!
しっかし!前髪切りすぎてしまったよ・・・。


それにしても、美容院で雑誌を読んでて込み入った占いがでてくると(計算が必要なのとか)、やりたいんだけど、なんか恥ずかしくってできないのって私だけ・・?