てんこもりホリデー

今日は実家で法事があって外出。
しかしながら、私が時間を読み間違えて遅刻・・・。

親戚同士の食事会では、色々な感情の渦巻きを感じつつ、お料理を味わう。


その足で久々にららぽーとへ。
思ったほど混んでなくて駐車場に入る。
無目的に行ったわりに散在。

時計を買ってしまいました〜。

今、メイン時計の電池が切れていて、電池交換に行けばいいんだけど、なかなか行けないから、ピンチヒッター兼バリエーション用として。
毎日、時計のショップの前を通っているのに行けない。その分の早出が出来ないダメな私・・・。

そして、トイザラスではこれ↓買っちゃいました〜っていうか、パートナーが買っていた。
しゃべる!DSお料理ナビ
隣の親子の娘が「ママこれ見て料理しなよ〜」と言っていて、なんか身につまされる・・・。


その後、だいぶ前に出来ていたのに行ったことがなかった東京パン屋ストリートに行ってきました。

パン工房 青い麦あんぽんたんというお店でパンやらプリンを購入!

こういうところはついつい買いすぎてしまうので危険・・・。


そこから今度はパートナー実家に立ち寄り、晩御飯をごちそうになった。

ほんとてんこ盛りでした・・・。