女性の本質とは?

久々のお休み。最後は決まらなかったのものの、4勤を成し遂げた私としては、やっぱりいくしかないでしょう!マッサージ!!


ってことで、行ってきました。今日は肩を中心に腰の辺りまでマッサージ。
んんん〜、超気持ちいい!
思わず眠りこけそうになりました・・。


その後はふらふらしながら買い物して帰宅。


テレビ『グータンヌーボー』で「女性はグレーな部分があったほうがいい」という話をしていたら、パートナーが「君はグレーなところがないなぁ」だって。
そうかしら・・???

そして、最初女の子らしくしていた女性も、付き合うにつれて男性化していくとのこと。
そこには納得していた!!


そうだったのか?!