ふうふの不思議

一緒に暮らしていると、色々と似てくるって言いますよね。
お店でも、可愛らしくお年を召した、そっくりの老夫婦なんかみると顔がほころんでしまいます。


さて、中央線に乗っていたんですが、いま中野駅から見えるサンモール(商店街)に掲げられた『LOHAS』の文字。
ちょっと、これ以上ないってくらい、中野に似合わない!!!

それを見ていた私たち、同じタイミングで鼻笑い。

ある意味すごいよね。


私たちもそっくりになって老いていくのでしょうか・・・?

 
と、思ったら、次の阿佐ヶ谷では、パートナーだけが笑っていた。
ま、角度の関係だけど。
ちなみに、その看板、立ち飲み屋さん「風太」(も、もちろんアレから名前取っちゃってるよ・・・)の看板も負けず劣らずすごいです。