どうしてもやりたかったこと

髪を切る。街をぶらつく。買い物する。
連休2日目の今日、これらのことを実行してみた。

まずはヘアカット。
カンクン焼けもあって、だいぶ傷んでいた部分を切り、トリートメントをして髪の毛も復活!
ツヤツヤ&スベスベ〜。


そこから新宿に出る。
でもこんなときに限って、年に数度の超金欠気分。
張り合いないよ〜。
とりあえず今日は仕事がやる気になりそうな素敵なノートが欲しくて欲しくてたまらなかったので、ルミネ→ハンズ→ロフトとまわって、ノート1本ペン2本、手帳のリフィルを購入。
お金がないって辛い・・・。


晩御飯の買い物もセーブして、家にある食材でシチュー。


なんだか懐さみしい一日でした・・・。