来年の手帳どうしようか会議

来年の影がちらつくこの季節、どのお店でも手帳がずらーっと並びますよね。
その中からなにを選ぶか。

気合をいれてちゃんと選べば、1年間きちんと使えるような気がして。
高校時代から、何度も下見をして購入していた。

まぁでも、おそらくはうちの会社で出しているやつになるんだろうけど。

今は、ノート式の物を使っているけど、来年はシステム手帳に戻そうと思っているから、オマケのリフィル(地下鉄路線図とかそう言うの)を物色してみたり。
小ささを追求して今の手帳を選んだけど、小さすぎて使わなかった!
来年は意識的に手帳に書くことを実践してみようと思う。


会社用の手帳も物色。
こっちは、予定はあまり書かないものの、ミーティングのメモやtodoなど結構使っていて便利。
以前使ったクオ・バディスがかなり気になったけど、持っているカバーとサイズが合わない!!
残念、こちらもうちの会社のやつを使いましょう・・・。