キンコ会開催

今日は、お店に来た当時からお世話になっているメンバー、KさんGさんにkingさんを加えた4人でオフレコ飲み会!
いつもはおうち大好きなキンコさんを引っ張り出して、日々の鬱憤を吐き出させる?会です。


どうなることか、おっかなびっくりだったけど、楽しかった。
でも、どこも大変みたいだね。
気を抜くとネガティヴな感じの流れになりそうで・・・。


私は、朝イチに受け取ったManagerからの手紙に『1月22日から24日までパリでミーティングかあるけど一緒にいかない?』とかなり唐突に誘われた(そして断れるような理由もなく行くことになった!)というネタを提供するのが精一杯。

っていうか、なぜいきなり!?まず研修にいかせてくれ〜!!!


いいもん、こうなったら、無理くり楽しむもん!モノプリやカルフールに行って買い物しちゃうもんね〜!!
できたら、もっと高いものも買っちゃうもん!!!


そんなこんなの面白会。またやりましょうね〜ってことで、解散したのでした。