爆弾低気圧にやられる

いま、台風並みの低気圧が来ているとかで、天気(特に風)がすごい。
スキー場は雪が降ってありがたいんだろうけど(でもリフトが止まったりして大変だね)、事故が起きたり大変なのです。

そして、私達。
行きの高速で、たまに車があおられる感じがしたけど、それほどでもなかった。

問題は帰り。
調べたら、東関道→湾岸→首都高で帰るのが早いと出た。
こんな日に海沿いを走って、さらにレインボーブリッジを渡るなんてと思いつつも出発!
本当に怖かった〜!
レインボーブリッジで、橋の上に上がったとたんの突風には、心臓ドッキドキ、手のひらじっとりでした。


でも、家に帰ると、朝干した洗濯物は全員無事にぶら下がっていた。
すごいな、洗濯バサミ。