お花見

今日はなじみの仲間で集まってお花見。
大学まで行きました、といっても30分ほどの距離ですが。

しかしながら、なぜかご近所で迷ってしまいました。
曲がるところを間違えて、「えいやぁ」とどんどん進んでいくと、最終的に進入禁止・・・。
(うちの車には「だって地図読めるもん!」という私の変なプライドからナビがついていません)


半べそかきそうになりながらさまよって、なんとか知ってる道に戻りましたが・・・。


大学から10年以上の付き合いの仲間と会って、懐かしい話をしたりとリラクシングなひとときでした。
長年の知り合いだからこその微妙な話もあったけどね。
で、これが自慢の桜並木。


そして、お手洗いを借りに行ったついでに、教室も覗いちゃいました。

なつかしいな。


学生時代もそうだけど、結婚式もしたし、思い出深いこのキャンパスでございます。