さえない一日、イタバシ・エトランジェ

お休みの一日。
実家に行こうと思って出遅れて行けず。
夜、カギを持って行くのを忘れたパートナーから電話があって、買い物ついでに迎えに行ったら・・・。
目的地は、板橋のサティ。
近くまでは行ったことあるし、環八も開通したし・・・と思ったのもつかの間。

出る道間違えて、環八のトンネルに入りそこね、笹目通りを埼玉県まで突っ走ることになり、その後も川越街道で走りなれた地元車にあおられて、挙句の果てに当てにしていた看板は進行方向から見えない位置に設置されていて・・・。


ハイ、迷いました・・・。
最終的に挽回できたのでいいですけど、このパターン多いなぁ。
やっぱりカーナビ??


なんで迷った時って、カーオーディオの音を超しぼってしまうんでしょ?
 

しかも帰りの環七でも、青梅街道で曲がり損ねて甲州街道まで行ってしまった・・。
運転向いてない???
 

星占いが良くないの?
バイオリズム??

なんだかな〜。