イタバシエトランジェ☆パート2

先日のリベンジで実家へ出かける。
待ち構えていた?母と父とCostcoへ。
ひととおり買い物。


実家でくつろいで、帰り道。
「いま仕事終わったんだ〜」とパートナー。
場所は、またしても板橋!
鬼門な雰囲気を感じつつも、今回は道順も単純そうなのでこっちもリベンジ。


しかし!!!!
また迷った〜〜〜!(涙)
だって、だってっ!山手通りの看板が不親切なんだもの!
へんな細道(途中で車幅制限あり)に入り込んで、挽回しそうな気配もつかの間、気がついたら環八を走ってた・・・。

ま、最終的には挽回しましたけど。
パートナーには「また?!」と言われるし、ほんといいことないなぁ・・。