コンビニあらし

待望の堅のライブの先行にあたったので、コンビニ(サンクス)に支払いにいくことになったんだけど、うちの近くにはサンクスがない!
なので、ちょっと不便な場所にあるサンクスに行くことに。


駅からみて、10時の方向にうちがあるとしたらサンクスは12時の方向で、まったく導線が違うんだけど、この地域、昔パートナーが一人暮らししていたあたりだから、なんだか懐かしい。
結婚式の準備やら、なんやらかんやら、この道を通ったっけ・・・。

と感傷にふけってサンクスに着いたら、接客ひどすぎ!
まあね、コンビニだけどさ〜。
買い物しようかと思ったけど、思わずやめたよ!


で、なつかし気分もげんなりして帰り道。
買い物は近所のミニストップで済ませました。
お口直しの普通の接客。


コンビニはしごして、接客をみるなんて、わたし覆面調査員かよっ!
無駄な回り道・・・。