いざ宮崎

今日から社員旅行。
今年は、話題の?宮崎。んー、ミーハーだなぁ。

なぜか早い飛行機の時間にイライラしつつも羽田へ。
今回、うちの部署からは4名が参加したんだけど、朝っぱらから面白エピソード連発!
メンバーの一人が携帯電話をなくして、朝もはよからオフィスに行き、別の子に電話した、とか(そんな時間に会社から電話なんて、かかってきたほうもお気の毒様)

いまからこんな調子じゃ、東京に帰ってくるまでに笑いころげておなかが破裂しちゃうよ・・・


そんな気持ちを知ってかしらずか、へっぽこ旅行は続くよ。
ランチでイオンに行き、携帯を買った!
その後は、真面目なセミナーだけど、なぜか私が場をしきる歯目に!
なんだよー。

夜のパーティ、その後の2次会、3次会まで一気に駆け抜けた!
3次会ではガチンコUNO大会。
罰ゲームのしっぺがアザになったってば・・・。