ちちのひ

今日は父の日。
先月の母の日は、準備万端過ごしていたけど、今回はしくじった。
仕方がないので?困ったときの伊勢丹へ。

リニューアルしたばかりのデパチカで、日本酒を選びました。
サンプルが陳列されている棚が冷蔵庫のドアになっている。アイデアだね。
無事に配送の手配も済ませ、ほかに細々した買い物をすませ、さて晩御飯。

そういえば会社の子から聞いたホルモン料理がこの辺に・・・としばし徘徊。
最終的にyahooモバイルに助けてもらってお店を発見!
でも、でも、予約でいっぱいだった・・・。

だけど、悪いことばかりではなくて、そのお店で系列のホルモン鍋屋さんを紹介してもらって、行ってきました。
看板がでてなくて、なんだか隠れ家っぽい?感じで。
レバ刺しから始まって、なべまで、とっても美味しくいただきました♡
写真撮ろうと思っていたのに、食べるのに忙しくてわすれたよ・・。
 
そこから妙な調子で新宿をさまよう。
久々にゲーセンに立ち寄り、定価の3倍くらいかけてプリングルスをゲットしたり。
いまって、取りやすい位置に品物を動かしてくれるのね・・・、それでも取れない私って?
 
なんだかオールでもいいような(夫婦で?)テンションになってきたけど、とりあえずおとなしく帰る。
 
つまんないのー、でも意外とかえってすぐ寝ちゃった。