買っちゃった♡

インパクトのあるCMを見てから、携帯を機種変したくてうずうず、うずうずしていたんだけど、とうとうやっちゃいました!

きっかけは、ヨドバシカメラ
吉祥寺の近鉄跡にオープンしたのです。だから。


ここ最近、なにかがオープンしてすぐに訪れることなんてなかったから、なんだか混雑も新鮮。
今までとは違う方向への大きな人の流れ。
なんだか楽しくなってきた!!
携帯で財布のタガが外れたの?なぜか勢いでDSも購入!
ネイビー☆
[rakuten:eve-ltd:1340829:image]


その後も私達は旧近鉄ビルを思う存分堪能して、それからパルコへ移動。


パルコでもなんだかんだでちょいスパークして、ちょっと足もだるくなってきた。

ってことで勢いでリフレクソロジーへ。
30分気持ちいい時間を過ごしたあとは、ちょっと贅沢してタクシー帰り。

なんだか楽しかった♪