おしりがキムチ

いま、なぜか?システムっぽい担当をしているわたし、今日はシステムチームの飲み会にお呼ばれ。

場所は赤坂、そして韓国料理。
本格的な雰囲気!

お料理はもちろんおいしくて。
(しかし遅れて登場した私の皿には、お肉がわんこそば状態)

それにもまして、みんなのテンションがおかしくて(かなり酔ってる)甘えん坊になる人、ぶっちゃける人、挙げ句の果てにはトイレにいく時よろめいて、支えたもう一人がキムチのお皿の上に座っちゃった!

すぐ立ち上がっても、もう遅い!すでにおしりはキムチでした…

なんだかんだで電車もなくなり、新宿までタクシーで出て、深夜バスに乗車!

意外と私も酔っていたみたいで?車内でiPodを最大音量で聞きながら帰りました…(乗り合わせた人すみません)


なんで酔っ払うと音が小さく感じるのかな?