ナイトキャップ

日曜日、エコバッグに傷心で帰宅すると、パートナーがこれくれた。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

わ〜!レイトン教授!!
普段はあんまりゲームしないわたし。しかめ面で英語漬けをやったり、(本当は苦手なのに)スーパーマリオを体全体でやっているのを哀れんでくれたのかしら?


ってことで疲れた体にむち打ってやるんだけど、ね、ね、ねむい・・・。
なぞを解くシーンの音楽がかかると、最高に眠くなります。

ここ数日は、晩御飯→パソコン→レイトン→ね、ねむい・・・パターンの繰り返し。
なんだろう、催眠効果でもあるのかしら〜?


こんなに熱中してゲームに取り組むなんて、ファミコン初期以来?
あらゆるゲームにおいて、負けそうになるとリモコンを投げる、リセットボタンを押すが常套手段だったわたくし、唯一クリアしたのはポートピア連続殺人事件・・・。


このゲームもわたし向きなのかも?
ところどころの大泉さんの声が笑えますけど。
それにしても、動画の技術ってすごいのね〜。