いまさらながらの

ちまたで話題の?脳内メーカーと、次なるヒットの?住所パワーをやってみました。
漢字の名前で調べると、わたしの頭の中は図のようになっているそうです。

お金と秘密が、友を囲んでいる・・・。
へんなものがないのはありがたいけど、でも、でも、愛がない!!!
いいのか、わたし?!

上の結果は名字と名前の間にスペースを入れたんだけど、入れずにやったら、なんと!!!すべての文字が「嘘」だった!!!
どうした?!私!!!

旧姓でやると、スペース入れたら普通な感じの結果ながらも、スペースとったらすべて「遊」!!!
なにが本当なの〜〜?!?!



ちなみに、住所パワーは2,220ポイントでBクラス。
中途半端な結果・・・。
 

脳内メーカーは、ひらがなカタカナでも試してみたいのに、重すぎてつながらない・・・。