渡☆ハ

今日から夏休み。
今年はハワイに行くことにしたのです。
(どうでもいいけど、ハワイに行くことを渡ハっていうらしい)

しかーし、折りしも台風接近中。ほんとに飛べるのか?ドキドキドキドキ・・・。


そんな心配もありながら、ギリギリでパッキングをし、早めに出発。
成田まではスムーズに到着。
天気のせいで出発が30分早まっていました。

機内は、噂どおり?の古い設備で、パーソナルエンターテイメントもなく楽しめない感じ。
ご飯食べて早めに寝ちゃおう!と思うものの、なかなか寝付けない&寝そうになると隣から母に話しかけられ・・・。
そう!今回の旅行、実家の両親+わたしたちというミラクルなツアーなのです。
なにが起こるやら、今から心配・・・。