Hawaii2日目

今日はワイケレに行くことにしました。
朝イチでツアーを予約、その後Duke'sに朝ごはんを食べに行きました。
このDuke'sもオーシャンフロントのレストラン。
ピカピカのお天気の中で海を見ながらいただく食事のおいしさ、この気持ちよさは何ものにも替えがたいね。

わたしもバカンス気分で浮わついてきたのか?帰り道にABCストアでプルメリアの髪飾りを買ってその場でつけてみる。


さて、ワイケレ。
広い広いアウトレット。
見るべきところは多数あるのです、が、堅実派のパートナーに手綱を握られ・・・。

とはいいつつも、見始めると結構キミも乗り気?
徐々に買い物もスパーク!(よかった☆)

最後のK-martまで一気にがんばりました。


ホテルに戻ると、自由気ままな母が「アラモアナに行きたい」とのこと。
ええ〜、明日行くけど?
まぁ、仕方がない。

タイミング悪くオリオリトロリーがつかまらなかったので、路線バスで移動することに。
(乗り物好きですから)
しかし、これは判断ミスでバスはなかなか来ないは、その間にトロリーはバンバン通り過ぎるは、バスに乗れば激混みだわで散々でした・・・


アラモアナでは、母の物欲がスパーク☆
ブランドショップをあっちこっちと見比べて買い物し、大満足。
反面、ワイケレ仕様のカジュアルックで行ってしまったわたしは、そんな格好でハイブランドのショップに入る羽目になり、テンションダウン・・・。


早々にホテルに戻り、ディナーはショアバードビーチブロイラーへ。
ここもオーシャンフロントだけど、そとはすでに真っ暗なので、あんまり意味ないか。
それでも自分でステーキやお魚をグリルする方式はものめずらしく、父も興味津々で楽しめたんじゃないかな、と。


明日は一日アラモアナです〜