セレブ会

今日は以前から楽しみにしていたセレブ会(と自分で言うのもハズカシイけど)
ウェスティンシャンパンランチに行くのです〜


恵比寿なんて久しぶりに訪れるわ・・・とドキドキして、思わず乗り換え案内で検索しちゃったくらい。
でも無事オンタイムに到着!


さてウェスティンは、やっぱりセレブ〜っていうかバブル〜って感じのインテリアでわたし達を迎えてくれました。
そして、お席へ。
ガーデンサイドの窓際の気持ちのいいお席。

早速シャンパンで乾杯☆
お食事もスタート(って言ってもブッフェですが)
飲んでも飲んでもシャンパン注いでくれます!!


楽しい近況報告やガールトーク、おいしいお食事、もういうことないね!


デザートも選びきれないくらいケーキがあるし!アイスもあるし!!チョコレートファウンテンも!!!


本当にいい時間でした。


その後は代官山に流れて、またしても飲み始めた!
ほんとフランス人か、イタリア人か??
毎日こんな生活だったら、どんだけ楽しいことでしょう、あ、でも、たまにだからありがたいのかな??


ほろ酔いっていうか、マジ酔いで帰宅。
あぁ〜、頭いたい・・・。