wii Fitがやってきた!

さてさて、意外とあたらしもの好きの我が家。
吉祥寺を歩いていたら、ヨドバシカメラのゲーム売り場に「wii Fitあります」の文字。
それならば、ってことで、購入しました☆


さっそくwiiにつなげて・・・。
なんと体重測定があるのね、ゲームのくせに、と思いつつボードの上に。

ふーん、なんて思いながらゲームを続けようとすると・・・!
なんと、身体計測結果にあわせてmii(って自分の分身)に変化が!

これ見て〜

ひどいよ、まったくもう。そこのリアリティはいらないっつーの。


ま、これで奮起してがんばれよ、ってことなんでしょうが。


あたらしもの好きながら、飽きっぽい我が家、さて、どれくらい続くかな???