wrap-up! 2007

友人が2007年の振り返りをしているのをみて、なんかいいな〜と思ったので、私も振り返ってみよう!

☆よかったお買い物
  携帯電話。やっぱり10倍早いimode最高!
  テレビ。地上デジタル最高!!

☆はまったもの
  DS レイトン教授と不思議な町! あのときの集中力はすごかった・・・。
  you tubeナツメロ

☆おいしかったもの
  宮崎で食べた地鶏!
  仙台で食べた牛タン!
  ハワイで食べたカフクエビ!!
  何度食べても、パリのクロワッサン!!!
  身近なところだと、セブンイレブンのスティックサラダ。あれは絶品。

☆驚いたこと
  友人の意外な相手との結婚。
  周囲の妊娠・出産ラッシュ。
  パートナーに社用車が用意されたこと。(ちなみにまだ使ってないです、バッテリーが心配)

☆うれしかったこと
  憧れの人との遭遇!したこと。
  いろんな人との再会。
  仕事が今までと違う方向に広がり、新しい出会いや気づきがあったこと(まじめ〜☆)
  
☆悲しかったこと
  白髪が増えた!
  健康診断でポリープ発見!
  年末になって、顎関節症らしきものにかかった!
  
ざっと振り返るとこんな感じ?
意外と思い出すのが難しかったのは、老化のはじまりかしら・・・?
きっと、毎日が小さな幸せに満ちているから、気がつけないに違いない!!