仕事始め

あっという間にお正月休みもおしまい、仕事始めです。
とはいえ、まだまだのんびりした雰囲気に油断していたら、なんだか仕事が終わらない!

今日は仕事始めっていうこともあって(しつこい)、仕事のあとに、ちょっとした会が催されるのに、一向に参加できない!!


そうこうしているうちに、怪しげな雰囲気。
kondoさんがクレームの対応をしているみたい。
聞いてみると、なかなかただ事ではない感じ。
チクタク時間がたって、でも事態は進展しない。
会はお開きになって、みんなは帰る・・・けど、どうみても、これ、このまま放置できない感じよ?


そんなこんなで、23時ごろまで事態を見守る。
大事にならなくて良かった。


ちょうど2次会が催されていたので合流。
でも、みんなの酔いには乗り遅れたな〜


まぁ、結局いつもと変わらない仕事始め。
こんなものでしょ。